プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2014年03月07日

さあ、さあ、


明日も伊勢海老ちゃん達が皆様を
おまちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

岩ガキ.jpg

もちろんるんるん人間達(スタッフ)もひらめきひらめき

皆様のご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

式根島伊勢海老


お待たせいたしました

入荷致しましたひらめきひらめき

今年も百井さんより

新鮮ぴちぴちるんるんの子達がわーい(嬉しい顔)

さあ、伊勢海老食したければ

Bambiへgoダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)


皆様のご来店おまちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記