プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2014年05月23日

ここ最近の畑といえば…


順調ですわーい(嬉しい顔)

豪雨雨だったり強風台風だったりあせあせ(飛び散る汗)
いろいろありますが、負けずに元気にパンチ育ってますぴかぴか(新しい)


IMG_9147.jpg

玉ねぎ畑では

IMG_1450.jpg

新タマネギの収穫も始まりましたるんるん


IMG_7293.jpg

キャベツにルッコラ、イタパセ、ミント、ソラマメ黒ハート黒ハート

収穫るんるん収穫るんるんるんるん

是非、ぜひ、旬を食して下さいわーい(嬉しい顔)
posted by Bambi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記