プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2015年02月08日

ラストスパート!!


畑ブロッコリーの収穫が大詰めですひらめき

冬のBambi畑の主とも言えるブロッコリーちゃんるんるん
綾瀬のゆるキャラにもなってますしわーい(嬉しい顔)

味わうなら今ですぴかぴか(新しい)

IMG_1256.jpg

IMG_1255.jpg

画像は畑スタッフ 金子さん撮影ですひらめき
綺麗に撮ってくれてありがとーございますぴかぴか(新しい)
寒い中での畑作業もありがとーがざいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





posted by Bambi at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記