プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2009年02月05日

生け簀(いけす)仲間入り

DSCN1599.JPG


DSCN1598.JPG


本日より生け簀が仲間入りです。

常時8〜10種類の魚介類をご用意。

和食は勿論!イタリアンの素材にしてもOK!!

嬉しい事に、例えば真鯛を丸ごと一匹ご注文!!

はい! 

お客様〜調理法は如何なさいますか?


え〜とね〜、とりあえず、半分をお刺身とお寿司で、

残りの半分はカルパッチヨと香草グリル、後の残りをパスタにして。

あと、頭は塩焼きで。

はい!かしこまりました。

と!言う事で一匹の真鯛が6品のお料理に変身致します。

ちなみにお値段は、お魚のお値段が3,800円(寿司、刺身、カブト焼き含む)

別途パスタが+600円カルパッチヨが+300円香草グリルが+400合計¥5100円です。3〜4名分はありますから。

かなりのお値打ち!!

是非今月は家族そろってバンビーノで素敵なお時間をお過ごし下さい。

この記事へのコメント
本日、両親と11ヶ月ぶりにお邪魔しました。
生簀にはビックリしました^^
久しぶりの訪問でも声をかけていただき、スタッフの方の優しさに感謝しております。
最近はブログにバンビーノさんを取り上げていませんでしたが食べログの方に美味しそうな写真の数々をアップさせていただきましたので^^
今日も美味しいお料理御馳走さまでした。(あっ父にはブログ書いてるって内緒なんで・・笑)
Posted by kajuboh at 2009年02月08日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26332738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

綾瀬のランチならここ!!写真を見てみて美味しそうでしょ【バンビィーノ】
Excerpt: 11ヶ月ぶりの訪問です。ここは本当に一時期行き着けましたんで写真がてんこ盛りです。 お勧めは日替わりランチ980円 あっ過去レビューにも書いてありますね私^^ とっても満足感が高いんですよ。 ..
Weblog: kaju食べてばっかり♪
Tracked: 2009-02-08 21:28