プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2012年03月09日

Forzaaaaaaa!!


本日はずーと冷たい雨が降ってましたね雨

そんな中でもたくさんのご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日は元アルバイトスタッフがお友達と

遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)


来年度から名古屋で新社会人としての生活を始める彼女の

壮行会だそーでするんるん

愉しそうにしてました

久しぶりに会えて当店もうれしかったです。


本日はご来店ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

一緒に仕事を出来た事を嬉しく思ってます

応援してますパンチ頑張ってねグッド(上向き矢印)

IMG_0820.JPG



posted by Bambi at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昨日は色々よくして貰いありがとうございました\(^o^)/
バンビィーノは私の大好きな場所なので
名古屋に行く前に行けて本当に嬉しかったです★

スタッフの皆さんありがとうございました‼

Posted by ゆりっぺ at 2012年03月10日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54369076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック