プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2012年11月13日

正社員募集


洋食、和食。料理を覚えたい方ひらめき

経験を活かし、腕をふるいたい方ひらめきひらめき

将来、独立経営を考えている方ひらめきひらめきひらめき


当店で経験を積み、夢に向かって一緒に切磋琢磨していきませんか?わーい(嬉しい顔)

*月給 24万〜
    賞与年2回

*時間 10時〜23時(休憩有り。実働8時間)

*休み 水曜日、GW、夏季、年末年始、他

*昇給有り、交通費補助、賄い有り、制服貸与、労災保険

*車、バイク通勤決定

*未経験大歓迎、経験者大優遇

* 0467760031 (採用係)



愉しく働く。
そんな職場をめざしてますわーい(嬉しい顔)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60016335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック