プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2013年06月18日

綾瀬の真ん中で


一緒に働きませんかわーい(嬉しい顔)

調理・ホールスタッフを

正社員・アルバイトなどなどで募集しておりますひらめき


基本、立ち仕事の肉体労働ですので
大変な事もたくさんありますあせあせ(飛び散る汗)

大変な分、やり遂げた達成感や喜びはすごく大きく、
愉しく、やりがいのある仕事でするんるん


やる気パンチ
料理・サービスに興味があれば大丈夫です手(チョキ)

経験・未経験問いません決定

さあ、愉快な仲間達になりましょうグッド(上向き矢印)

IMG_1313.JPG





この記事へのコメント
こんにちは。
正社員でキッチン勤務の募集はしていますか?
Posted by K at 2013年08月02日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69652327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック