プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2014年03月10日

従業員大募集


なかなか暖かくならないですが

もう3月なんですよねわーい(嬉しい顔)


当店も6周年を迎え、7年目に突入ダッシュ(走り出すさま)

さらなる飛躍と喜んでいただけるサービスを追求し、万進して行きます。


さて、

当店、従業員大募集中黒ハート

綾瀬にBambiあり。と言っていただけるよう
日々努力の当店で一緒に愉しくるんるん働きませんか?

ホールスタッフ、調理スタッフ 募集しております

経験、未経験、自薦、他薦、問いませんわーい(嬉しい顔)

飲食業界に興味のある方グッド(上向き矢印)
将来独立を考えている方るんるん
人と係るのが好きな方黒ハート

きっかけはなんでも決定です

人様の笑顔に触れられる素敵なお仕事ですぴかぴか(新しい)

一緒に切磋琢磨できる仲間を待ってますぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/89979887
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック