プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2014年10月31日

石窯導入!!


薪使用の石窯を導入しましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ピッツァ用ですわーい(嬉しい顔)
IMG_1205.jpg

まだ、完成はしておりませんがあせあせ(飛び散る汗)

これから外装と

薪を入れてのならし運転と

もう少し時間がかかりますわーい(嬉しい顔)

より、香ばしく黒ハート美味しくぴかぴか(新しい)向上に努めますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピッツァ以外にも窯を使ったメニューを色々考えております目

しばしお待ち下さい

これからも宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月30日

あすは〜〜〜〜

ハロウィーーーーーーーーーンわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

IMG_1200.jpg

たくさんお菓子をご用意しておまちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月13日

お知らせ


明日14日(火)はお休み致します。

15日(水)はランチタイムより通常営業となりますので
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月11日

明日もー


元気にイベントイベントわーい(嬉しい顔)

味覚祭り.jpg

台風にも負けないパンチ

そんなBambiであり続けますわーい(嬉しい顔)

posted by Bambi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月10日

明日より


食欲の秋exclamation×2イベント

秋の味覚祭ですわーい(嬉しい顔)

旬の食材メニューをお得価格でご提供黒ハート

今回の目玉はこれっ
IMG_0031.jpg

長崎産うちわ海老でっすひらめき

そーです。うちわみたいな形をしてるので
うちわ海老ですわーい(嬉しい顔)

味はあの伊勢海老よりも甘く、濃く、
最強の海老と言われてますグッド(上向き矢印)

是非、試して下さいぴかぴか(新しい)

13日までイベントを予定しておりますが
数に限りがございますので、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年10月02日

ottobre

10月ですねわーい(嬉しい顔)
今月のお休みが決まりましたひらめき

定休日カレンダー原本 - コピー - コピー-001.jpg

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月20日

すっかり


秋ですねわーい(嬉しい顔)

行楽シーズンですねるんるん

当店、テイクアウトも有ります。
オードブルpop.jpg

是非、よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)



posted by Bambi at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月16日

まだまだ

暑い日が続きますね晴れふらふら

まだまだまだ
畑では赤ピーマンに茄子が収穫が続いてますわーい(嬉しい顔)

IMG_9708.jpg
夏な感じでしょるんるん

明日、水曜日はお休みせずに
元気に営業しますのでひらめき

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月14日

明日、15日


敬老の日イベントですわーい(嬉しい顔)

敬老.jpg

皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年09月01日

さあ、9月

今月は休まず、
毎日営業致しますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月31日

夏の終わりに

IMG_7401.jpg

赤ピーマンが豊作でわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今年は難しい天気で野菜達も苦労しましたバッド(下向き矢印)

今は冬野菜に向けて、畑を作ってますダッシュ(走り出すさま)

良い野菜が出来るよーに日々努力ですわーい(嬉しい顔)

まだ夏野菜も収穫できますのでるんるん

ご賞味くださいなわーい(嬉しい顔)
posted by Bambi at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月19日

明日

20日(水)はお休みをいただきます。

21日(木)のランチタイムより通常営業ですので

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月14日

あいにくの〜

雨がぱらつく天気でしたが

お盆イベント炭火焼メニューを
やりましたダッシュ(走り出すさま)
明日は晴れを祈ってわーい(嬉しい顔)

明日も皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月13日

明日から〜


Bambiの夏祭りイベントだわっしょいグッド(上向き矢印)

当店夏の風物詩黒ハート
BBQ 2011.6月.jpg

あわせて
平日限定飲み放題イベントもやってますひらめき

皆様のご来店、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月12日

お盆も

元気に営業してますexclamation×2

勿論るんるん明日水曜日も黒ハート

皆様のご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月04日

8月は


6日(水)ランチと
20日(水)、27日(水)と
お休みをいただきます

よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
posted by Bambi at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月25日

ご迷惑おかけしてます

今日、明日と当店の裏の路で
電柱の工事を17時ぐらいまでしていますあせあせ(飛び散る汗)

当店駐車場に入る路が片方通行止めになっているようです。

お車でお越しのお客様はお手数をお掛けしますが

セブンイレブンの方の路からでしたら駐車場にはいれますので
よろしくお願い致します。

当店は明日も元気に営業しておりますグッド(上向き矢印)
posted by Bambi at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月22日

育てるってー

難しいですねふらふら


IMG_3924.jpg

畑パプリカが枯れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
なんででしょうバッド(下向き矢印)
まだまだ未熟者ってー事ですね目

枯れたのは1株だけで他のは元気ですグッド(上向き矢印)
IMG_7961.jpg
収穫もできますダッシュ(走り出すさま)

IMG_6666.jpg
イタリア種のトマトも順調るんるん

Bambiの夏野菜達
是非食べに来て下さいexclamation×2exclamation×2



posted by Bambi at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月14日

夏畑


毎日暑いですね晴れ

暑さのおかげか
畑野菜達は順調ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0079.jpg
IMG_2644.jpg

茄子にトマトにるんるん
毎日収穫してますわーい(嬉しい顔)
そんな
畑野菜満載のメニューがこちらひらめき
畑野菜メニュー.jpg

是非、食べに来て下さいわーい(嬉しい顔)
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)





posted by Bambi at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月11日

お待たせしました


夏の味覚exclamation×2exclamation×2
サマーポルチーニ入荷しましたひらめきIMG_2109.jpg

さわやかな香りが特徴のサマーポルチーニ目

当店では、フリット、パスタ、リゾット、お寿司などで
ご提供いたしますぴかぴか(新しい)

お好きな方は是非黒ハート
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記