プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2014年03月10日

従業員大募集


なかなか暖かくならないですが

もう3月なんですよねわーい(嬉しい顔)


当店も6周年を迎え、7年目に突入ダッシュ(走り出すさま)

さらなる飛躍と喜んでいただけるサービスを追求し、万進して行きます。


さて、

当店、従業員大募集中黒ハート

綾瀬にBambiあり。と言っていただけるよう
日々努力の当店で一緒に愉しくるんるん働きませんか?

ホールスタッフ、調理スタッフ 募集しております

経験、未経験、自薦、他薦、問いませんわーい(嬉しい顔)

飲食業界に興味のある方グッド(上向き矢印)
将来独立を考えている方るんるん
人と係るのが好きな方黒ハート

きっかけはなんでも決定です

人様の笑顔に触れられる素敵なお仕事ですぴかぴか(新しい)

一緒に切磋琢磨できる仲間を待ってますぴかぴか(新しい)


2013年09月10日

すっかり


秋ですねわーい(嬉しい顔)

火を使っていても、そんなに汗あせあせ(飛び散る汗)だくにならず

仕事がしやすくなってきたな〜と感じる
今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

さて、

秋なので

スタッフ募集の季節ですねわーい(嬉しい顔)

正社員・アルバイト・ホール・キッチン

なんでもござれでダッシュ(走り出すさま)

愉しく。仕事をしたい方
大募集ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お電話でもご来店でもメールでも構いません

一緒に お黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

の心で頑張りましょうグッド(上向き矢印)

2013年06月18日

綾瀬の真ん中で


一緒に働きませんかわーい(嬉しい顔)

調理・ホールスタッフを

正社員・アルバイトなどなどで募集しておりますひらめき


基本、立ち仕事の肉体労働ですので
大変な事もたくさんありますあせあせ(飛び散る汗)

大変な分、やり遂げた達成感や喜びはすごく大きく、
愉しく、やりがいのある仕事でするんるん


やる気パンチ
料理・サービスに興味があれば大丈夫です手(チョキ)

経験・未経験問いません決定

さあ、愉快な仲間達になりましょうグッド(上向き矢印)

IMG_1313.JPG





2013年03月11日

さあ、


新年度に向けて、

スタッフを募集致しますひらめき


正社員、アルバイト、

経験者、未経験者

どーーーんと、来たれわーい(嬉しい顔)


愉しくるんるんがモットーです

スタンド使いや悪魔の実の能力者はいませんが、

個性溢れる愉快なスタッフばかりでするんるん



IMG_1313.JPG

飲食店に興味のある方、お待ちしております。

2012年11月13日

正社員募集


洋食、和食。料理を覚えたい方ひらめき

経験を活かし、腕をふるいたい方ひらめきひらめき

将来、独立経営を考えている方ひらめきひらめきひらめき


当店で経験を積み、夢に向かって一緒に切磋琢磨していきませんか?わーい(嬉しい顔)

*月給 24万〜
    賞与年2回

*時間 10時〜23時(休憩有り。実働8時間)

*休み 水曜日、GW、夏季、年末年始、他

*昇給有り、交通費補助、賄い有り、制服貸与、労災保険

*車、バイク通勤決定

*未経験大歓迎、経験者大優遇

* 0467760031 (採用係)



愉しく働く。
そんな職場をめざしてますわーい(嬉しい顔)