プロフィール
bambinoでの色々な事をブログにしました。料理のレシピあり、スタッフ紹介あり、お店のイベント紹介あり、capoの趣味あり、色々な紹介を載せています。URLにもなっている、la vita bambiはla vita e bambino の省略です。子供の様な生活・皆さんも子供の頃のやんちゃだった頃の気持ち忘れていませんか?

2015年01月12日

お知らせ

明日13日〜15日まで
お休みをいただきますひらめき

16日(金)のランチタイムより通常営業とさせていただきます

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月08日

今年もやってきました!!

Bambi畑の柚子を使ったひらめき
自家製柚子ジャムドリンク〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_0805.JPG
IMG_0208.JPG

じっくり煮込んで黒ハート黒ハート

メニューはこちらexclamation×2
おすすめカクテル.jpg

ご賞味あれ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



posted by Bambi at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月03日

さあ

お正月もバリバリ営業しておりますパンチ

毎年恒例の「新年獅子舞」もやって来てくれましたひらめき
IMG_1242.jpg

写真がセンス悪くて申し訳ありませんたらーっ(汗)

お正月イベント
クーポン券が当たる、お年玉くじ引きも明日までですexclamation×2exclamation×2

もらい忘れのないよーにわーい(嬉しい顔)
皆様のご来店おまちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月02日

2015

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
まだまだ未熟な当店、Bambiを

よろしくお願い致しますexclamation×2

本日より、元気に営業しておりますわーい(嬉しい顔)

明日は土日限定ランチピッツァの日ぴかぴか(新しい)

ご来店、おまちしておりますぴかぴか(新しい)
IMG_1244.jpg

posted by Bambi at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月30日

2014

年もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

本日で今年の営業はフィニートですひらめき

2015年は
2日のランチタイムより営業します。

2日のディナータイムから、毎年恒例のイベント

お得なクーポン券が当たる
くじ引きイベントやりまーすわーい(嬉しい顔)

来年も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月29日

明日で年内最終

営業ですひらめき

食べ忘れ、飲み忘れ、騒ぎ忘れがあるお客様は

是非、当店へわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by Bambi at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月27日

さーて

今年もあと少しひらめき

Xmasイベントぴかぴか(新しい)も終わりましたので

あとは

最後まで、気を抜かずパンチ

ピッツァにパスタにお寿司にドルチェに………

全力を注ぎますダッシュ(走り出すさま)

Bambiは30日まで営業致しますので

よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Bambi at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月23日

明日もーー!!

Xmasイベントひらめきひらめき

IMG_1239.jpg

今年はサンタコスで演奏してくれましたわーい(嬉しい顔)
自前だそーでするんるん

お料理も少しだけわーい(嬉しい顔)

前菜盛り合わせに
IMG_1236.jpg

お魚料理は海老のパリパリパート包み焼き
IMG_1237.jpg

お肉料理は2種類から選択ひらめき
IMG_1238.jpg
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
or
和牛ステーキ
どちらも、トリュフかけ〜〜わーい(嬉しい顔)

どちらがお好みexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

明日も皆様のご来店おまちしておりますぴかぴか(新しい)


posted by Bambi at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月22日

明日から

さあ、明日から3日間は
Xmas Special Nightぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピアノとサックスの生演奏るんるんと特別料理レストラン

IMG_8457.jpg

特別なイベント
スタッフ一同、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_9063.jpg

IMG_7801.jpg





posted by Bambi at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月20日

りっぱになりました!!

IMG_1235.jpg

Bambi畑のブロッコリーひらめきひらめき

この子達はXmasコースのポタージュスープとなり
皆様をおもてなしてもらおうかなわーい(嬉しい顔)

食べてあげてくださーいるんるん
posted by Bambi at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記